先日納車した、ACR30 エスティマが初イベントでトロフィーをゲット!

先日納車したばかりのACR30 エスティマ。



先週末に始めてのイベントに参加されたそうです。



そしてなんと初イベントにしてトロフィーをゲット!

エスティマクラスで2位に入賞したそうです!

おめでとうございます!



そしてイベントの名前は、たしか 「DSU杯 最強車決定戦」?だったかな?



ってことは、日本で2番目に最強なエスティマになったと言う事ですね!(笑)



丹誠込めて作ったお客様のクルマが、オーナー様だけでなく、広く客観的にも評価されて、結果が出ると言うのは作った方としてもこの上なくうれしい事です。



ACR30 ESTIMA DSU 最強車決定戦 トロフィー 1
ACR30 ESTIMA DSU 最強車決定戦 トロフィー 2








せっかくトロフィー持って来てくれたのに、留守にしていてすみませんでした。m(__)m

今度イベントの画像も見せてくださいね。

ピットがいっぱいでショールームにまでバイク入れてお預かりしています。(^_^;)

名古屋市の中心、中区で、狭くて小さいお店でがんばっているHOT WIREDです。



ピットはクルマが2台とバイクが1台くらいやっと入るかな?(^_^;)



ピットがいっぱいだと、ショールームにもバイク入れて作業しちゃいます。



と言うわけで、ここ2ヶ月くらいは、ショールームにもバイクが2台・・・。

(3台入れた事もありますが)



彼らがが出て行っても、次に入ってくるバイクも決まっているので、当分の間はショールームがショールームの役目を果たしていません。 (^_^;)

スピーカーの視聴などは、バイク越しにしてもらっている現状です・・・。









対比が面白いので、写真を撮ってみました。

buell&valcan 3
buell&valcan 1


中型バイクと大型バイクです。



奥の大きいクルーザータイプのバイクは、カワサキのバルカンで400cc、手前のビューエルは1200ccです。(笑)

こうして見るとビューエルはまるで250ccですが、エンジンはバルカン3台分・・・。

ってゆーか、軽自動車2台分って考えるとすごい。

buell&valcan 2
buell&valcan 4