スノーボードの季節がやってきますね! BURTON T6

もうすぐスノーボードの季節がやってきますね!

と、言うわけで衝動買いしてしまいました、BURTONのT6と言う板。
衝撃吸収のゴムが付いていて疲れにくいとか。
すぐ疲れて、一日券の元を取れなくなっているアラフォーの私にはピッタリじゃないですか!
でもフレックスは2番目に固いよ・・・。(^_^;)

最近は何をするにもヘタレの僕は、去年は結局一回しか行ってない(ハマーのスタッドレス無駄じゃん)ので、自分にプレッシャーをかける意味でも、板買っちゃうことにしました。
DSC06840

今乗っているバートンのFL PLOJECTと言う板は、もう10年近く前の板ですが、当時のハイエンドモデルで、軽くて、すげー切れて、アイスバーンでもモノともせずシャキンシャキンとカービングできて、すげースピードのでる板で、ターンするたびに加速していくようなタイプのすばらしい板なのですが、今となってはすげー疲れる板なのです。 (^_^;)

もうちょっと楽に乗れる板ないかな?って事でバートン直営店の店員のおねーさんにきいてみたら、あれこれ色々勧められてわけわかんなって、とりあえず一番高いのは、違うっぽいし、去年のモデルだから30%オフと言う事で2番目のモデルのT6にしました。
DSC06841

程よく楽に乗れる板である事を祈っています。

本日ご来店の痛車シーマ ACGファイナル萌えビークラス3位入賞

本日オーディオカスタムのご相談でご来店いただいた、S様のシーマ。



最近、HOT WIREDで急増中の、格好良すぎてもうちっとも「痛くない痛車」(笑)です。

DSC06791




2シーターにして、リアシート部分への作り込みで、大まかに打ち合わせをしました。

そしていつものように、とてもありがたい事に、予約待ち3ヶ月も快く承諾いただきました。(お待たせしている皆様、がんばりますので今しばらくお待ち願います!)



来シーズンのイベントに向けて、外装の迫力に負けない、リアの作り込みを承りました!

全国の痛車ファンの皆様、ご期待ください!



そしてこの痛車シーマ、外見だけじゃなく、中身も凄いんです。

RB26改に5速ミッション・・・。

ロールゲージに、鈴鹿のチャレンジクラブも走っていらっしゃるそうで・・・。

本物ですね・・・。

DSC06801


DSC06799


DSC06796


DSC06795