BUELL XB12Scg スペアのフロントホイールにブレーキディスク取付

BUELL XB12Scg


スペアのフロントホイールにブレーキディスク取付をしました。

カラーとかスプリングとかボルトとかを新品で購入したのですが,それだけで1万円以上かかった・・・。

P1000182




やり方は,いつもの通りビューエル博士のグッチ先生に教えてもらって。

P1000184


P1000185


P1000179




後はタイヤを前に外して取っといてある,αー11に付け替えれば,ツーリング用タイヤ&ホイールセットの出来上がり。



黄色のBUELL XBにキャンディーレッドのホイールっておかしいですか?

本日入庫のマジェスティーC オーディオカスタム 本日入庫のマジェスティーC オーディオカスタム

本日入庫のマジェスティーC オーディオカスタム

(その他のビッグスクーターのオーディオカスタムはこちら)
P1000355




スクーター系雑誌で大きな広告を良く見かける通販のアンプとスピーカーが付いてるのですが、やっぱり皆さんが言われる通り、とにかく音がひどい・・・。



「音が悪いのでなんとかできませんか?」と当店に相談にこられるビッグスクーター乗りの方の装着率ナンバー1のあれです。(笑)

見た目はそんなに悪くないんですけどね・・・。

音は割れ割れで、ガー!って感じです。





アンプにiPodをつないで、鳴らせるようになっているのですが、今回は、この通販アンプとスピーカーを取っ払って、iPodの再生も可能な、ALPINEのCDプレーヤーとROCKFORDのスピーカーを取り付けます。

2009 X5 名古屋 無事終了しました!

2009 X5 名古屋
無事終了しました!



今回HOT WIREDからは、なんと参加台数1台!!!(去年12台)と言う史上最小規模の参加となりましたが、イベント自体も、今までで最小規模、最小動員数だったように思います・・・。

(雪だったし、寒すぎ!)

が、今年もHOT WIRED&HOT WIREDのお客様は大いにイベントを楽しみましたよ!

そして、来年は大挙して参加しますよ!!! 期待しててね!



DSCF3207


DSCF3276


DSCF3275




過去のイベントの画像はこちら!!!

ハマーにガソリン満タン! すると・・・

ハマー
にガソリン満タン! すると・・・



もちろんハイオクです。



こんな時代もありましたね。

リッター¥182!!!!

ついこの前ですよね。

Image017


セルフって、100リッターで打ち止めになるの知ってました?

(めんどくさいのよね。)

寒い中、ずーとノズル握ってるのもしんどい。

(普通の人の3倍くらい時間かかる)

Image060




おまけにこんな風にポンプがバグル時もあるし・・・。

(5600リットルって、ジャンボジェットか!)

Image058


最近ハマー
、ガソリン入れるのも、乗るのも、正直めんどい・・・。

2010 東京オートサロンにHOT WIRED製作の車両が展示される事になりました!

2010 東京オートサロンの、「デンソー」のブースにHOT WIRED製作の車両が展示される事になりました!



誰のどのクルマが展示されるのかはまだ秘密です。

現状では候補の車両をデンソーの偉い人たちが会議で協議しています。

(大企業なので色々簡単には行かないみたいです。)



オートサロンを見に行かれる方は、デンソーのブースを是非お見逃し無く!