車内のロールゲージをかわしながらカスタムオーディオを取り付ける!

現在製作中の車両をご紹介します。

車内全体にロールゲージが入っているので,それをよけながらカスタムオーディオを作り込んでいます。

画像はリアシート部分です。

ここにアンプラックとウーハーボックスを搭載します。

ロールゲージを絶妙にかわしたデザインになる予定です。

(何度も頭をぶつけて痛い。(泣))

P1010385





バッテリーをトランクに移設しました。

バッテリーをトランクに移設しました。

EXIDE オービタルバッテリーの,MEGA CYCLE XMC-31 です。



大型のバッテリーで,容量も半端じゃないです。

ルームランプつけっぱなしくらいだったら,10日や2週間くらいは余裕で平気です。(笑)



P1010374



室内イベント時に簡単に外部電源と接続できる外部電源用コンセントも製作しました。(赤い四角いコネクターがそれです。)

P1010373



パワーアンプへの電源供給の為のディストリビューションブロックです。

ヒューズはMAXIタイプの80アンペアを使用。

P1010372


メーターパネル製作

DEFIのメーターと,アルパインのマルチメディアマネージャーH701のコマンダーをインパネに埋め込む為の,メーターパネルを製作しました。



仕上げはワンオフのドアパネルに使用した生地と同じ,シルバーのディンプルのレザーで仕上げました。



製作期間にずいぶんかかってしまって,長らくお待たせしてしまいましたが,オーナーさん,満足してくれるかな?



P1010369


ロックフォードの T2 サブウーハー 12インチ

今回取り付ける,ロックフォードのT2サブウーハー。

12インチです。

写真じゃわからないと思いますが,めちゃくちゃ重くて,片手じゃ持ち上がりません・・・。(^_^;)

両手で持ち上げても,腰がヤバい・・・。

30キロくらいあるのか?

P1010353