200系ハイエース 5.1CH.シアターカー ノイズ診断

カッコ良く作り込んだ,200系ハイエースの,5.1CH.シアターカーです。



が,事故でぶつけて以来ひどいノイズに悩まされていたオーナー様。



今回ははノイズ診断です。



P1010476


P1010477


P1010478


P1010479





こちらは,オシロスコープで診断&アンプのゲイン調整。

P1010491



ご入庫の際のお願いと注意事項 名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」

ご入庫の際のお願いと注意事項:

HOT WIREDに施工でご入庫いただくお客様は、以下の注意事項をご確認、ご了承の上、ご入庫願います。
弊社敷地内へのご入庫をもって、以下の条件に同意、了承頂いたものとさせていただきます。
クレーマー対策で、多少王袈裟かつ不躾な表現になってしまうことをご了承願います。

 

 

 

弊社敷地内は撮影・録音禁止です。ドラレコは動作を停止してから入庫願います。
ドラレコが動作している場合は、電源またはSDカードを抜く等の処置をさせていただきます。

できる限り車内は空っぽにしておいていただけると作業がしやすいので助かります。
作業の妨げになるものは取り外しておいてください。
貴重品、グローブボックス、コンソール、ドアポケット、芳香剤、お守り、小銭、スマホホルダー、テッィシュ、ゴミ箱、フロアーマット、チャイルドシートなどは下ろしておいてください。
(トランク内の作業がない場合は、トランク内に移動をお願いします。)

車内に貴重品がないようにしておいてください。

 

 

 

長期入院のお客様の場合は、

軽く洗車をしておいていただけると助かります。
(作業中に内装などを汚さないために)

フロアーマットなども含め、車内は空っぽでお願います。

 

 

 

施工契約書

(カスタムインストレーションに関して)

この度はHOT WIREDをご利用いただきありがとうございます。

HOT WIREDでは、細心の注意を払い、慎重な作業を実施しております。車両をお預かり中の万一の事故や天災、盗難等に備えて自動車管理者賠償責任保険に加入しておりますので、安心して大切なお車をお預け頂けます。代金のお支払いに関しては、原則として入庫時または予約確定時に代金の半分または商品代金分をお支払いいただき、納車時までに全額お支払い頂く事とさせていただきます。なお、いかなる理由におきましても、お支払いいただいた代金の返金はできませんのでご了承願います。また、作業時間や納車日時、入庫日時等はあくまでも予定で、正確な納期をお約束する事はできません。日時や日数を延長または短縮など調整させていただく事がありますので、あらかじめご了承願います。

 

はじめてカスタム(商品取付/加工/改造/ドレスアップ/CODING等)される初心者の方もいらっしゃるので、あえて説明させていただきます。

オーディオやセキュリティー、CODINGなど、ニーズに応じてノーマルの車両に意図的に手を加える事を「カスタム」と言い、「改造」です。カスタムには多くのメリット共にリスクも伴います。カスタムは、オーナー様の自己責任で行うものです。厳密に言えば道路交通法等の法律に違反する、「違法改造」や、車検に通らないもの、メーカー保証が無効になるものや保険等の条件に反するものなどもあります。弊社ではカスタムに伴う事故やトラブルなど、あらゆる損害等に一切の責任を負いかねます。商品の返品、返金、交換等には一切応じられません。商品の保証はメーカーの保証基準に準ずるものとします。HOT WIREDオリジナル商品、加工取付、ワンオフ製作などは基本的に現状販売で保証はありません。当然の事ながら、継続したメンテナンス等を含め、お客様にご満足いただける様、できる限りのことをサービスでやらせていただいておりますが、ご満足いただけない場合や、有償対応とさせて頂く場合もありますし、修理が不可能な場合もあることをご理解の上、カスタムしていただく事をお願いいたします。

カスタムによるリスクに関して、初心者の方のためにあえて大げさに例をあげますと、ノーマルの時と各種操作性が変わる場合があります。元々の車の機能が犠牲になる場合があります。パネル等を脱着すると、完全に元通りにははまらない場合があります。セキュリティーシステムを付けたからと言って、絶対に盗まれないわけではありません。カタログスペックや打ち合わせ通りに商品の機能がすべて動作するとは限りません。経年劣化により変形、変色してくる場合があります。出来あがり時にもペイント等の若干の色目の違い、変色、汚れ、傷、異物の混入、お客様の想像されたイメージと結果が違う、レザーやカーペットの剥がれ、汚れ、内装パネル類の傷、汚れなどのリスクを伴いますのですべて許容範囲とさせていただきます。電力消費が増えた事によるバッテリー上がり。ABSCHECK ENGINなどの警告灯などの点灯、ディーラーにて修理の必要が生じる。車高を下げたことにより地面にあたる。 パネルや車両へ穴開けなどの加工は仮にご満足いただけなくても、切り取ったパネルを元通りくっつけることは不可能ですし、弁償することもできません。カスタムの打ち合わせは、基本的に口頭による説明や約束が多くなります。カスタムは基本的に弊社を信用いただき、お任せいただけるものとさせて頂きます。御見積やお打ち合わせの内容は、あくまでも作業前の予定です。実際に作業をはじめた結果、実現不可能であることが判明したり、さらに費用を必要とする場合もあります。人間が触る以上は、必ず物理的接触が発生しますので、汚れたり、痛んだりする可能性があります。手作りのワンオフ物に、ミリ単位の精度は要求できません。 車両の最終確認は納車時にしていただくものとし、納車後のクレームには一切対応できません。当店にてカスタム後に他店にて触られた場合は、直接関係無い内容でも、作業やメンテナンスをお断りさせていただく場合があります。モデルチェンジやメーカー欠品により、代替え品にさせていただく場合があります。CODINGも「改造」です。元々の車両のトラブルの場合でも見た目での判断ができない為、CODINGが原因かどうかにかかわらず、一切の不具合の責任はおいかねます。上記及び口頭説明によるカスタムに伴うリスクを十分にご理解、ご了承いただいた上でご署名をいただき、予約の決定、及び作業に入らせていただきます。

 

 

代車貸出規約

代車の使用は、弊社にてお車をお預かりするお客様ご本人のみに、当店からご自宅までの帰りの足として、ごく短距離の走行を前提に貸し出すものとし、それ以外での目的での使用は禁止させていただきます。長距離の使用や、お仕事,レジャー等での使用もお断りいたします。返却期日前であっても,要請があった場合は速やかに返却していただく事とします。ご本人以外の使用はお断りいたします。使用中の燃料はご負担いただき,満タンで返却下さい。代車の使用における事故、損害等に関しては弊社は一切の責任を負いかねます。車両の盗難,損傷や故障が発生した場合は、ご自身の保険を使用して修理代を負担して頂く、もしくは修理/廃車の金額にかかわらず、一律50万円(2輪は20万円)をお支払頂くこととします。法律違反はしないように十分ご注意いただき、万一の場合にはご自身で処理して下さい。返却後に発覚した場合には、当局へ連絡の上、実費に加え手数料として5万円お支払いいただきます。

 

日付

お名前

ご住所

電話番号

 

 

 

 

 

 

 

More photos on HOT WIRED official facebook page:

https://www.facebook.com/pg/hotwiredjp/photos/?tab=albums 

フォトギャラリーは、HOT WIRED の FACEBOOKページでご覧頂けます。

https://www.facebook.com/pg/hotwiredjp/photos/?tab=albums 

 

HOT WIRED co., ltd. all rights reserved 2020

*********************************************************

HOT WIRED (ホットワイヤード)

〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1-424

TEL:052-355-9669 FAX:052-355-9449

営業時間:PM2~ PM8、不定休

424-1 OUSU MINATO NAGOYA AICHI, JAPAN 455-0801

TEL:81-52-355-9669 FAX:81-52-355-9449

information@hotwired.co.jp

http://www.hotwired.co.jp

http://www.facebook.com/hotwiredjp

http://www.youtube.com/hotwiredweb

*********************************************************

ACG中部 参加の皆様 お疲れさまでした!

2010 ACG中部に参加の皆様,お疲れさまでした!



そして,見事トロフィーをゲットされた,うらじー様シーマと太田様ステップワゴン,おめでとうございます。



どちらも一番の激戦区,一般クラスとミニバンクラスで見事入賞!

凄いと思います!



もちろんイベントはトロフィーだけがすべてではなく,一番は楽しんだもん勝ちですけどね!





P1010470


P1010471


Y33 シーマ オーディオカスタム アンプラックとウーハーボックス

Y33 シーマのオーディオカスタムです。

リアシート部に,アンプラックとウーハーボックスを製作しました。

ロールゲージを避けて,なおかつFRPでグラマラスな造形を作るのに苦労しましました。



アンプはロックフォードの,T2500-1bdを2台で,12インチウーハーの,同じくロックフォードのPOWERのT2サブブーハーをドライブしています。T2D212



P1010387


P1010395


P1010396


P1010404


P1010406


P1010408


P1010411