BUELLで日本一周中のマイミクさんがHOT WIREDに来てくれました。

BUELLで日本一周中のマイミクさん,マッドホワイトさんがHOT WIREDに来てくれました!



名古屋に来て,うちを選んでくれて光栄です!



名古屋名物と言う事で,手羽先を食べにいきました。

勘違いしている人が多い山ちゃんじゃないですよ。

元祖の風来坊です。

2人で10人前以上食べました。(1人前が少ないだけなんですけどね。)





さすが日本一周,荷物がてんこもりです。

P1020566



マッドホワイトさんなのに,マッドブラックなビューエルです。

P1020571


IMG_3595


P1020567


IMG_3619




この先の道中も気をつけてがんばってください!

バックライトをHID化! リバースライトHID 15W 6000K

テールランプやウインカー,ナンバー等などをLEDに交換するカスタムが流行っていますが,今回はなんとバックランプをHIDにしてしまおうと言うカスタムをご紹介します!



バックランプももちろんLED化が流行っていますが,確かに白くはなる物の,照らす力自体は電球の方がマシだったりします。(泣)



しかし今回のバックライトのカスタムは,15W 6000KのHIDを入れてしまおうと言う物です。

しょぼい車のヘッドライトより明るいかも。(笑)



取付車両はいつもの実験台,HUMMER H2 です。



これが取付前の電球の状態です。

P1020530






バックランプHIDを装着後の画像がこちらです。

P1020578






このハマーのテールはユーロテールで,マルチリフレクターになっているので,特に激明るいです。

P1020577






現在ホットワイヤードでは,「バックランプもHID化しよう!」キャンペーンを行なっております。

価格は,HIDキットと取付工賃込みで,¥39800~(車種により追加料金が発生する場合があります。)

我が社の働き者ナンバーワン!

我が社の働き者ナンバーワン!

代車,アルト君!

いつも働きっぱなしで,滅多に家へ帰ってくる事はありません。



しかし,じみーにかいわがっています。



たまに帰ってくると,急いで洗車したり,内装クリーニングしたり,エンジンオイル交換したりして大切にしています。

エンジンオイルの交換回数はハマーよりずっと多いです。

DSC01112


DSC01119


DSC01122


DSC01124




今回は,エンジンオイル&エレメント交換,エアクリーナー交換,エンジンオイル漏れ止め添加剤をやってあげました。

(ワイパーのゴムを替えてやるのを忘れました・・・)



今回入れたオイルは,クオーカーステート(聞いた事無いメーカーだ)の部分合成油。

これに,シンビオテック ナンバー リークストッパーと言うオイル漏れ止めケミカルを入れてみました。

(ちなみにこのメーカーのエンジンオイル添加剤はHOT WIREDで販売しています。)

IMG_0085






やっぱりなんだかエンジンが滑らかになった様な気がする。

やたら高かったアイドリング時の回転数がなぜか少し落ち着いた。

オイル漏れ止めに関してはもうしばらく期間を要すると思います。





このアルト君は商用車ベースで,助手席のサンバイザーもシガーライターもないケチケチ仕様です。(^^)

シガーライターが無いと充電とかもできなくて不便。

そこで,シガーライターをつけてあげました。IMG_0225

名古屋オートトレンド 2011 招待券プレゼント!

3月5日/6日の二日間,ポートメッセ名古屋で行なわれる,名古屋オートトレンド2011の招待券をプレゼントします!



早い者勝ちですので,欲しい人はHOT WIREDへGO!!!



なお,ブースでお手伝いをしていただける方には,出入り自由の出展者パスを用意しまーす。



P1020449


名古屋オートトレンド 2011 HOT WIREDのブースは2号館です。

3月5日/6日に,ポートメッセ名古屋にて,名古屋オートトレンド2011が開催されます。



ホットワイヤードのブースは,2号館です。

皆さんが最初に入ってくる正面入り口から入ったら,真っすぐ突き当たりまで行って,左に曲がってください。左に曲がった突き当たりにあるレストスペースの手前が今回のHOT WIREDブースです。 皆さん探してきてくださいね!

今回は出展台数が少ないですが,HOT WIRED入魂の一台です。

また,出展台数が少ない分,キャンギャルでがんばろうと思っています。(^_^;)



2号館のブース見取り図です。ピンクの矢印が正面入り口。

ピンクの四角でかこってある部分がHOT WIREDブースです。

P1020451