HOT WIREDのデモバイク,CBR1000RRにオーディオを取り付けます。
今回取り付けるのは,モーターサイクル ミュージックプレーヤー と言う,超小型のプレーヤー兼アンプの本体と小型スピーカーのセットです。
超小型の本体には,SDカードを刺して音楽を再生できます。
また,USB端子も装備していますので,iPodやフラッシュメモリーなどを刺して音楽再生する事も可能です。
おまけに,FMラジオも装備しています!
さらに! セキュリティーシステムとしても機能します。
セキュリティー,音楽の再生/停止,ソースの切り替え,早送り/巻き戻し,音量の上下などすべてがこのリモコンで操作可能なのです!
これでお値段,¥15540-!!!
これまでオーディオ搭載をあきらめていた,スポーツバイクにも比較的簡単に取り付け可能です。
そして,ホットワイヤードのデモバイク,CBR1000RR(SC57)にも,オーディオ取り付けです!
まずはカウル類を全部取り外して,素っ裸にしました。
ここまですべてのカウルやタンクカバーなどを外すのに必要な取り外したネジは,わずか11個だけ・・・(笑)。
素っ裸です。
まずは電源を引いたり,配線作業をします。
スピーカーや,ミュージックプレーヤー本体をどこに取り付けるか検証します。
だいたいどこに何を取り付けるのかきまりました。
充電と,イベントでの電源取付用に外部コンセントと延長ケーブルも用意します。
完成したら,7月1日にセントレアで開催される,ACG中部にてお披露目します!
モーターサイクルクラスにエントリーしていますので,皆さん清き一票をお願いします!(笑)
ちなみにカウル類&ボディーはフルラッピングでグラフィックを入れます。(^^)
ぜひ皆さん,オーディオカスタムのスーパーバイクを見にきてくださいね!
CBR1000RR オーディオ取り付け! バイク用超小型オーディオシステム!
返信



