AUDI純正BOSEサウンドの音質改善の方法 その2:ドアスピーカーの交換のご紹介 (スコーカー編)

アウディ純正ボーズサウンドの音質向上・スピーカー交換を数多く施工している、名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」から、

AUDI純正BOSEサウンドのドアスピーカーのアップグレードの方法のご紹介です。

シリーズでお伝えしております、その2は、ドアのスコーカーのアップグレードの方法のご紹介です。

 

※CHROMEで画像が表示されない場合は、他のブラウザーをお試しください。

 

 

こちらは、アウディA1の純正BOSEサウンドシステムのドアスピーカーです。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ純正ボーズのドアスピーカー(スコーカー)

 

 

今回ご紹介する、AUDI A1の純正BOSEサウンドのフロントドアスピーカーは、3WAYセパレートになっています。

ツイーターは4khzくらいから上の高域のみを再生し、ドアのウーハーは低音のみを再生しています。

ボーカルなのどの中音は全てスコーカーが再生していますので、

アウディ純正ボーズサウンドのスピーカーの中で、最も重要な仕事を担っているのが、ドアのスコーカーなのです。

なので、

スコーカーをアップグレードしただけでも想像以上の音質向上が実現できます。

ただし、

純正BOSEのスコーカーのアップグレードに使用できる、アフターマーケットのスピーカーはほとんど選択肢がありません。

適当な汎用スピーカーがサイズ的につけばなんでもいいわけではなく、ダウングレードになってしまいますので、スピーカーの選択が最も重要となります。

 

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ 

HOT WIREDがスコーカーのアップグレードのために使用するスピーカーは、
Audible Physics RAM2 または、RAM3 です。

2インチと3インチのスピーカーなのですが、多さが違うだけではなく、性能が全く違いますので、適材適所でインストールしています。

Audible Physics RAM3は、フルレンジスピーカーではなく、高音域の再生はできませんので、フロント3WAYシステムのスコーカーとしてのみ使用が可能となります。

一方、

Audible PhysicsのRAM2は、2インチの小型サイズながら、強力な磁力のマグネットとごついキャストフレームでつくられた本格的なフルレンジスピーカーで、20khz以上のツイーター領域も再生可能なワイドレンジドライバーで、下まで出るツイーターとして、海外のカーオーディオコンテストでも好成績をあげているスピーカーなのです。

なので、ツイーターのついていないモデルのドアスピーカー やセンタースピーカーにも最適なスピーカーなのです。

今回の、AUDI A1の純正BOSEサウンドのドアスピーカー の場合は、サイズ的にもAudible Physics RAM2が最適となります。

 

 

AUDI純正BOSEサウンド用
Audible Physics RAM2 フルレンジスピーカー
+HOT WIREDオリジナルインナーバッフルセット:93500円(税込) 左右セット

 アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

また、

アウディに限らず、純正ボーズサウンドは、ただスピーカー交換をしただけでは、音が悪くなってしまいます。

それが、スピーカー交換ができないと断られる理由の一つなのですが、

 

HOT WIREDでは、長年にわたり各メーカー純正BOSEの制御を解析して、各スピーカーの位相の最適化を施工することで、難易度の高いインストールを施工するノウハウを蓄積しています。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

 

中身のスピーカーだけをアップグレードしていますので、外から見ても純正のままなのです。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

 

オーナー様から、インプレッションのメールをいただきましたので、「原文のまま」ご紹介させていただきます。

 

*************************************

一ヶ月1000kmほど乗ってみまして、もろもろ感想お伝えさせていただきます。

・断熱
こちら予想以上に効いていまして、冬場高速走行中に足元に冷気がたまる感じがあったのがまったく無くなりました。フロア断熱していない状態でこれなので、ドアからの冷気が相当きていたんだろうな・・・と思います。外に車を停めて戻ってきた時にも車内が芯から冷えていることはなく、夏にもちゃんと効きそうなので楽しみです。

・音まわり
こちらも大満足です。
最初、中高音があまり前に出て来ず、ボリュームを上げても妙に引っ込んでいたのでイコライザをいじらないとだめなのかな・・・と思っていました。
ですが、純正のスピーカーの出力の弱さを補うためにデフォルト数値でもサラウンドがだいぶ強めにかかる設定になっているようでした。なので標準数値から九割ほどサラウンドをカットしたら、理想としていた中高音が出てきました。そこまでカットしても音の広がりは以前より自然です。
ここでデッドニングが効いてきて、ハッキリクッキリとした中高音と、スピード感のある中低音、どちらも素晴らしい音です。特に中低音のキレが気持ちいいくらい最高です、ドアのスピーカーボックス化の効果がすごいですね。

また、後ろのスピーカーをいじっていないので後ろからの出力が弱く少し前のめりだったので、ちょっとだけ視聴位置設定を後ろに振ってやったらいい感じになりました。

・ロードノイズ静音
こちらも抜群に効いています。今でも相当ですがここからさらにフロアもやると効果絶大だろうな・・・と感じました。

全体として、大満足です。
3、4月ごろにある程度日数をとって帰省する予定なので、作業工期予定が合うようでしたらフロアとリアのデッドニング&断熱を改めてご相談したいと思います。

取り急ぎのご連絡です、十年乗った車なのにものすごく新鮮に楽しめています、本当にありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

*************************************

 

 

 

 

AUDI純正BOSEのツイーター、サブウーハー、ドアスピーカー、デッドニング、断熱施工など、アウディ純正ボーズサウンドのその他のスピーカーのアップグレードの紹介に続く!!! 

 

 

アウディ純正ナビ用後付けワイヤレスCarPlayのご紹介は、こちら!
http://www.hotwired.co.jp/blog/?p=26078

 AUDI A1 A2 A3 A4 アウディ 純正ナビ 後付け CarPlay カープレイ ミラーリング Youtube HDMI iPhone ブルーツース WIFI Android Auto アンドロイド ワイヤレス グーグルマップ MMI BOSE コーディング ミラーリング 映像入力 外部入力 名古屋 HOT WIRED

 

 

 

※インストーラー募集中

HOT WIRED co., ltd. all rights reserved 2024

*********************************************************
HOT WIRED (ホットワイヤード)
〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1-424
営業時間:PM2~ PM8、不定休
424-1 OUSU MINATO NAGOYA AICHI, JAPAN 455-0801
hotwiredweb@gmail.com
information@hotwired.co.jp
www.hotwired.co.jp/blog/
www.youtube.com/hotwiredweb
http://www.instagram.com/hotwiredjp
http://www.facebook.com/hotwiredjp
*********************************************************

 

 

※クレーマー対策のディスクレーマー:
海外製品につき、予告なく仕様、価格のアップデートがあります。
弊社の提供するサービス・商品は、自動車愛好家向けの「改造」です。
自己責任で自動車の改造を楽しんで、海外製の最新のカーエレクトロニクス製品を工夫しながら使うことを楽しいんでいる、改造車愛好家向けの商品・サービスです。
道路交通法、車検、ディーラー保証等は一切の確約を致しかねます。
スマホとの接続設定、各種アプリの詳細、スマホ自体の使い方を教えるなどはサポート対象外です。
日本語の取説は付属しません。弊社の保証は3ヶ月です。
業販・通販も可能ですが、サポートは限定的になりますことをあらかじめご了承願います。

 

 

ベンツ純正ナビゲーション コマンドシステムの修理 NTG6:ナビゲーションが利用できません。

ベンツ純正ナビの修理、COMANDの載せ替え、カスタムコーディングなどを数多く施工している、名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」から、
ベンツ純正ナビの修理、コマンドの修理、のご紹介です。

 

※CHROMEで画像が表示されない場合は、他のブラウザーをお試しください。

 

 

以下ページにて、ベンツ純正ナビ、COMANDシステムの修理の詳細・注意事項をご確認の上でお問い合わせ願います。
http://www.hotwired.co.jp/blog/?p=19763

 

 

今回ご紹介するのは、ベンツ純正ナビのカーナビゲーション機能が使えなくなっている状態の個体です。

再起動を繰り返す、勝手に電源が落ちる、NO SIGNAL、ブラックアウトなど、ベンツ純正ナビの故障の仕方には色々なパターンがありますが、

ディーラーにて、中古のヘッドユニットに交換したのだが、ナビゲーションが利用できなくなってしまったとのことです。

カーナビゲーション 利用できません
と表示されています。

グレーアウトなどとも呼びます。

ベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤード

 

 

中古のヘッドユニットに交換したのだが、ナビゲーションが利用できなくなってしまったとのことです。

最近とてもよくある修理案件ですが、ベンツ、BMW、アウディなどは、ナビに限らず、中古の部品を物理的に取り付けただけでは動作しません。

部品を動作させるためのドライバーのインストールやソフトウエアのプログラミングが必要となり、それらの作業のことを一般的に「コーディング」と呼んだりしています。

 

無残に配線が切り取られたベンツ純正ナビ、コマンド、NTG6。
ベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤード

最新型のコマンドのNTG6は、リビルトのヘッドユニットを探すのも苦労します。

 

 

 

そもそも正規ディーラーさんでも不可能な難易度の高い臓器移植手術をするわけですから、いつもすんなりとは終わらないのがこの手の移植手術なのです。

ベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤードベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤードベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤードベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤードベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤード

 

 

 

 

ベンツ純正ナビ COMANDシステムの修理が完了して、日本地図のデータのインストールも成功しました。

カーナビゲーションが利用できるようになりました。

データベースも全てインストール成功しました。

ベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤード HOT WIRED コーディング CODING MAP CONVERSION ベンツ 純正 ナビ カーナビ 修理 カーナビゲーション 利用できません コマンド 中古 ヘッドユニット コーディング リビルト ナビ修理 NTG6 NTG5 NTG5.5 NTG5S1 名古屋 ホットワイヤード HOT WIRED コーディング CODING MAP CONVERSION

 

  

以下ページにて、ベンツ純正ナビ、コマンドの修理の詳細・注意事項をご確認の上でお問い合わせ願います。
http://www.hotwired.co.jp/blog/?p=19763

 

お電話でお問い合わせいただいても、判断できません。
必要事項、画像を添付の上、「メールにて」お問い合わせいただけますようをお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

※インストーラー募集中

HOT WIRED co., ltd. all rights reserved 2024

*********************************************************
HOT WIRED (ホットワイヤード)
〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1-424
営業時間:PM2~ PM8、不定休
424-1 OUSU MINATO NAGOYA AICHI, JAPAN 455-0801
hotwiredweb@gmail.com
information@hotwired.co.jp
www.hotwired.co.jp/blog/
www.youtube.com/hotwiredweb
http://www.instagram.com/hotwiredjp
http://www.facebook.com/hotwiredjp
*********************************************************

 

 

※クレーマー対策のディスクレーマー:
海外製品につき、予告なく仕様、価格のアップデートがあります。
弊社の提供するサービス・商品は、自動車愛好家向けの「改造」です。
自己責任で自動車の改造を楽しんで、海外製の最新のカーエレクトロニクス製品を工夫しながら使うことを楽しいんでいる、改造車愛好家向けの商品・サービスです。
道路交通法、車検、ディーラー保証等は一切の確約を致しかねます。
スマホとの接続設定、各種アプリの詳細、スマホ自体の使い方を教えるなどはサポート対象外です。
日本語の取説は付属しません。
業販・通販も可能ですが、サポートは限定的になりますことをあらかじめご了承願います。

メルセデスベンツ Xクラス BENZ X350d 並行輸入車の純正ナビの日本語化・後付けワイヤレスCarPlayのご紹介

並行輸入車の純正ナビの日本語化を数多く施工している、名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」から、
MERCEDES BENZ X350dの、ベンツ純正ナビへの後付けワイヤレスCarPlayのご紹介す。

 

※Chromeで画像が表示されていない場合は、Safariなどのブラウザーをお試しください。スマホの場合は、ブラウザモード、スマホモードなどをお試しください

ベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSION

 

 

大変珍しい、ベンツのピックアップトラックのXクラスですが、HOT WIREDではすでに10台以上のXクラスの施工実績がありますので、日本にはいろんな車に乗ってる人がいるんですねー。(^^)

ベンツXクラスは、日本では正規輸入されませんでしたので、全てが並行輸入車ということになります。

こだわりの並行輸入車のオーナーが一番困るのが、純正ナビの日本語化です。

 

並行車のナビは、もちろん日本地図は入っていませんし、ラジオもテレビも受信できません。
その他の表示も日本語表示ができませんので、大変不便なわけです。

その上、売る時のリセールバリューが大幅に落ちますので、純正ナビの日本語化をしておかないと何百万円も損することになってしまいます。

 

名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」では、ベンツ、BMW、アウディ、ランボルギーニ、ポルシェなどの並行輸入車の純正ナビの日本語化、日本地図のインストールを数多く手がけてきています。

 

 

 

今回ご紹介するのは、ドイツ本国仕様のベンツXクラス、X350d のベンツ純正ナビに後付けワイヤレスCarPlayの施工事例のご紹介です。

並行輸入のベンツの純正ナビは、日本語表示ができません。

ベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSION

 

 

すっ飛ばしていきなり完成の図。 

ベンツ純正ナビ用 後付けワイヤレスCarPlayが完成いたしました。

これで、現代の最新のカーエレ環境、カーナビ環境を実現できました。 

ベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSIONベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSION

 

 

CarPlayの使用中でも、純正のバックカメラ、360カメラも自動で切り替わって、便利に使用できます。

ベンツ 純正ナビ 並行 平行 並行輸入車 日本語化 日本地図 マップデータ 地図データ 左ハンドル 本国仕様 ドイツ仕様 フルパワー ワイヤレス CarPlay ミラーリング Android Auto HDMI 映像入力 外部入力 AUX NTG5 NTG5.5 NTG6 Youtube スピーカー交換 W470 HOT WIRED 名古屋 コーディング CODING MAP CONVERSION

 

 

 

W470 X305d
ベンツ純正ナビ用 ワイヤレスCarPlayインターフェース:160,500円(税込)
(ワイヤレスCarPlay+ミラーリング+Android Auto+HDMI入力+USBメディア再生+映像入力)
取付一式+オーナー様のスマホとの接続設定のお手伝と取扱説明:110,000円(税込)
※外部入力アダプターなど込み

作業時間:1日 
ベンツ用後付けCarPlayの取り付けは、最短1日で完了できますが、予想外に時間がかかる可能性もゼロではありません。
もし可能でしたら、お預かりで作業させていただけますと助かります。
※想定外に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承願います。

すぐに使えるように初期設定を済ませて、納車時には、取り扱いの説明とオーナー様のiPhoneまたはアンドロイドスマホとの接続設定のお手伝いをさせていただいております。

完全予約制

※弊社では、CPUやメモリーなどがハイスペックな最新型のハイエンドモデルのみを厳選してお届けしております。ロースペックな類似品にご注意ください。

※海外製品につき、予告なく仕様・価格がアップデートされます。あらかじめご了承願います。
欠品の際は、取り寄せにお時間いただきます。

 

 

適合確認のお問い合わせの際のお願い:

お名前、住所、電話番号、車種、年式、モデルに加えて、
インパネ全景、ナビのホーム画面、地図のバージョンを表示している画面の画像をメールに添付して、お問い合わせいただけます様お願い申し上げます。

ご注文から施工までの流れ:
お見積
ご注文確定  
代金のお支払いを持って、ご予約確定、商品等の確保、またはお取り寄せ手配。
施工日時の決定
入庫、
施工、動作確認
納車、設定のお手伝い
となります。

ご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

車種別専用 後付けワイヤレスCarPlayインターフェースの動作や操作方法を動画でご紹介しています。
https://youtube.com/playlist?list=PLHF3uLgU2M1dvmN57hUL7-EES0r3RTx-U

 

 

 

※インストーラー募集中

HOT WIRED co., ltd. all rights reserved 2024

*********************************************************
HOT WIRED (ホットワイヤード)
〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1-424
営業時間:PM2~ PM8、不定休
424-1 OUSU MINATO NAGOYA AICHI, JAPAN 455-0801
hotwiredweb@gmail.com
information@hotwired.co.jp
www.hotwired.co.jp/blog/
www.youtube.com/hotwiredweb
http://www.instagram.com/hotwiredjp
http://www.facebook.com/hotwiredjp
*********************************************************

 

 

※クレーマー対策のディスクレーマー:
海外製品につき、予告なく仕様、価格のアップデートがあります。
弊社の提供するサービス・商品は、自動車愛好家向けの「改造」です。
自己責任で自動車の改造を楽しんで、海外製の最新のカーエレクトロニクス製品を工夫しながら使うことを楽しいんでいる、改造車愛好家向けの商品・サービスです。
道路交通法、車検、ディーラー保証等は一切の確約を致しかねます。
スマホとの接続設定、各種アプリの詳細、スマホ自体の使い方を教えるなどはサポート対象外です。
日本語の取説は付属しません。弊社の保証は3ヶ月です。
業販・通販も可能ですが、サポートは限定的になりますことをあらかじめご了承願います。

AUDI純正BOSEサウンドのスピーカー交換・音質改善の方法のご紹介 その1:アウディA1 純正ボーズ センタースピーカー交換編

アウディ純正ボーズサウンドの音質改善・スピーカー交換を数多く施工している、名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」から、

AUDI純正BOSEサウンドのセンタースピーカーの交換のご紹介です。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋

アウディ センタースピーカー スピーカー交換 スコーカー ミッドレンジ ツイーター AUDI BOSE ボーズサウンド 位相の最適化

AUDI A1画像


※Chromeで画像が表示されていない場合は、Safariなどのブラウザーをお試しください。スマホの場合は、ブラウザモード、スマホモードなどをお試しください。

 

 

こちらは、アウディA1の純正BOSEサウンドシステムのセンタースピーカーです。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

センタースピーカーは一番軽視されがちなスピーカーですが、実は最も重要なスピーカーなのです。

また、最もコスパの良いスピーカー交換でもあり、センタースピーカーをアップグレードしただけでも想像以上の音質向上が実現できます。

ただし、純正BOSEのセンタースピーカーのアップグレードに使用できる、アフターマーケットのスピーカーはほとんど選択肢がありません。

サイズ的につけばなんでもいいわけではなく、ダウングレードになってしまいますので、スピーカーの選択が最も重要です。

 

 

HOT WIREDがセンタースピーカーのアップグレードのために使用するスピーカーは、

Audible Physics RAM2 の一択です。

Audible PhysicsのRAM2は、2インチの小型サイズながら、強力な磁力のマグネットとごついキャストフレームでつくられた本格的なフルレンジスピーカーなのです。

20khz以上のツイーター領域も再生可能なワイドレンジドライバーで、下まで出るツイーターとして、海外のカーオーディオコンテストでも好成績をあげているスピーカーなのです。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

純正ボーズサウンドの特殊な制御を理解した上で、スピーカーの位相の最適化を施工することが最も重要なノウハウとなります。

位相が正しく取り付けされていないスピーカーは、音波が打ち消し合ってしまったり、他のスピーカーの邪魔をして、著しい音質劣化の原因となります。

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

 

オーナー様から、インプレッションのメールをいただきましたので、「原文のまま」ご紹介させていただきます。

 

*************************************

一ヶ月1000kmほど乗ってみまして、もろもろ感想お伝えさせていただきます。

・断熱
こちら予想以上に効いていまして、冬場高速走行中に足元に冷気がたまる感じがあったのがまったく無くなりました。フロア断熱していない状態でこれなので、ドアからの冷気が相当きていたんだろうな・・・と思います。外に車を停めて戻ってきた時にも車内が芯から冷えていることはなく、夏にもちゃんと効きそうなので楽しみです。

・音まわり
こちらも大満足です。
最初、中高音があまり前に出て来ず、ボリュームを上げても妙に引っ込んでいたのでイコライザをいじらないとだめなのかな・・・と思っていました。
ですが、純正のスピーカーの出力の弱さを補うためにデフォルト数値でもサラウンドがだいぶ強めにかかる設定になっているようでした。なので標準数値から九割ほどサラウンドをカットしたら、理想としていた中高音が出てきました。そこまでカットしても音の広がりは以前より自然です。
ここでデッドニングが効いてきて、ハッキリクッキリとした中高音と、スピード感のある中低音、どちらも素晴らしい音です。特に中低音のキレが気持ちいいくらい最高です、ドアのスピーカーボックス化の効果がすごいですね。

また、後ろのスピーカーをいじっていないので後ろからの出力が弱く少し前のめりだったので、ちょっとだけ視聴位置設定を後ろに振ってやったらいい感じになりました。

・ロードノイズ静音
こちらも抜群に効いています。今でも相当ですがここからさらにフロアもやると効果絶大だろうな・・・と感じました。

全体として、大満足です。
3、4月ごろにある程度日数をとって帰省する予定なので、作業工期予定が合うようでしたらフロアとリアのデッドニング&断熱を改めてご相談したいと思います。

取り急ぎのご連絡です、十年乗った車なのにものすごく新鮮に楽しめています、本当にありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

*************************************

 

 

 

 

 

AUDI純正BOSEのツイーター、サブウーハー、ドアスピーカー など、アウディ純正ボーズサウンドのその他のスピーカーのアップグレードの紹介に続く!!!

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプアウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

アウディ純正ナビ用後付けワイヤレスCarPlayのご紹介は、こちら!
http://www.hotwired.co.jp/blog/?p=26078

アウディ audi アウディ純正ナビ audi純正 bose ボーズ 純正ナビ スピーカー交換 音質改善 音質向上 センタースピーカー ドアスピーカー  ツイーター ウーハー サブウーハー 外部アンプ プロセッサー 純正bose 純正ボーズ 位相 最適化 CarPlay 後付け ワイヤレス ミラーリング デッドイング 断熱 遮熱 防音 制振 調音施工 Audible Physics Mercury Car Audio HOT WIRED 名古屋 ram2 ram3 インナーバッフル 純正アンプ パワーアンプ

 

 

 

※インストーラー募集中

HOT WIRED co., ltd. all rights reserved 2024

*********************************************************
HOT WIRED (ホットワイヤード)
〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1-424
営業時間:PM2~ PM8、不定休
424-1 OUSU MINATO NAGOYA AICHI, JAPAN 455-0801
hotwiredweb@gmail.com
information@hotwired.co.jp
www.hotwired.co.jp/blog/
www.youtube.com/hotwiredweb
http://www.instagram.com/hotwiredjp
http://www.facebook.com/hotwiredjp
*********************************************************

 

 

※クレーマー対策のディスクレーマー:
海外製品につき、予告なく仕様、価格のアップデートがあります。
弊社の提供するサービス・商品は、自動車愛好家向けの「改造」です。
自己責任で自動車の改造を楽しんで、海外製の最新のカーエレクトロニクス製品を工夫しながら使うことを楽しいんでいる、改造車愛好家向けの商品・サービスです。
道路交通法、車検、ディーラー保証等は一切の確約を致しかねます。
スマホとの接続設定、各種アプリの詳細、スマホ自体の使い方を教えるなどはサポート対象外です。
日本語の取説は付属しません。弊社の保証は3ヶ月です。
業販・通販も可能ですが、サポートは限定的になりますことをあらかじめご了承願います。

他店にてお取付のカーオーディオの音調整のみのご依頼のご紹介:日産純正ナビ+ALPINE 2WAYセパレートスピーカー+パワードウーハー

名古屋のカーオーディオ専門店「HOT WIRED」では、他店にてお取付のカーオーディオの音調整のみのご依頼が大変多く、ご好評をいただいております。

日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ

 

※Chromeで画像が表示されていない場合は、Safariなどのブラウザーをお試しください。スマホの場合は、ブラウザモード、スマホモードなどをお試しください。

 

 

今回ご紹介させていただきますのは、ノートNISMOの日産純正ナビに、アルパインのセパレートスピーカー+パワードウーハーと言う、最初の一歩的なカスタムカーオーディオのサウンドセッティングのご依頼です。

日産純正ナビの内蔵DSPの機能をフルに生かして、最大限の性能を引き出すサウンドセッティングを実施しました。

日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ 日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ 日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ

 

 

カーナビ内臓のDSPの音調整は、主にタイムアライメント、各スピーカーのゲイン、イコライザーなどの調整になります。

日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ

 

 

 

 

目で見て一番わかりやすいのが、こちらのイコライザー調整です。

イコライザー調整前:

ディップとピークだらけで、ギザギザです。汗
出てない音と出すぎている音ばっかり。
欲しい音が出てこないのに、ボリューム上げるとやかましい。
そんな音かな?ってのが想像できます。

日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ

 

 

イコライザー調整後:

13バンドしかない純正ナビのイコライザーでも、頑張ってココまで調整できました。(^^)

どうしても上がってこない周波数帯もありますが、全ての音がほぼイコールに理想的な周波数特性に仕上がっています。

日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ

 

 

百聞は一見に如かず。

オーナー様のファーストンプレッションを動画でご紹介させていただいております。

他店にて取付のカーオーディオの音調整のみのご依頼のご紹介:日産ノート オーナー様のファーストインプレッション

https://youtu.be/zJLYT1Xojdw

 

 

 

 

日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ日産純正ナビ 内蔵 DSP アンプ アルパイン ALPINE パワードウーハー スピーカー交換 ノート NOTE EPOWER NISMO 日産ノート 音質改善 向上 音調整 サウンドセッティング 持ち込み サウンドチューニング タイムアライメント イコライザー アナライザー RTA ポラリティー 位相 ツイーター ピンクノイズ 調整機能 純正ナビ

 

カーオーディオ、DSP、プロセッサーの設定、サウンドセッティング、音調整のご依頼は、メールにて承っております。

※業者様からのご依頼も承っております。

 

 

 

※インストーラー募集中

HOT WIRED co., ltd. all rights reserved 2024

*********************************************************
HOT WIRED (ホットワイヤード)
〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1-424
営業時間:PM2~ PM8、不定休
424-1 OUSU MINATO NAGOYA AICHI, JAPAN 455-0801
hotwiredweb@gmail.com
information@hotwired.co.jp
www.hotwired.co.jp/blog/
www.youtube.com/hotwiredweb
http://www.instagram.com/hotwiredjp
http://www.facebook.com/hotwiredjp
*********************************************************