ACG関西 リザルト速報 参加の皆様 お疲れさまでした!

ACG関西に参加された皆様、お疲れさまでした。



リザルトの速報です。



HOT WIREDのお客様での参加は、インポートクラスに三菱エクリプス、Kカークラスに日産オッティ、萌えビークラスにダイハツコペンの3台参加中、入賞2台!



エクリプスのY様と、コペンのI様は、なんとそれぞれのクラスで優勝!!!

巨大トロフィーゲット、おめでとうございます!



http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13513666


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3013457




DSC04970(変換後)
DSC04055(変換後)




http://hotwiredweb.web.fc2.com/gallery/car_gallery/yoshioka_eclipse/index.html




ACG名古屋

7/12(日) ACG中部 トヨタスタジアム



エントリーの皆さんは、現地10時集合です。

見学の皆さんは、無料ですので、お気軽にお越し下さい。

ACR30エスティマ オーディオカスタム 製作中

ACR30エスティマ オーディオカスタム 製作中です。



DSC03753
DSC03768



ウーハーボックスは3人掛かりで積み込むほど大型の物を作りました。

DSC04285
DSC04289




DSC04637

サイドステップもシャンパンゴールドにペイント。

(シルバーに見えますね。(笑))



DSC04666
DSC04671


ドアパネル製作中



DSC04689
DSC04693


アクリルをカットしています。

うちの自慢の機械、ピンルーターです。(めちゃくちゃ高い機械です。)

愛知県内のオーディオショップではうちにしかない機械です。

(でした。今はあるかも)



DSC04696

ピンルーターでこんな風にアクリルをカットします。

DSC04722
DSC04724


するとこんな物が作れます。

ドアパネルに仕込んだ、無限LEDホール?です。



DSC04784

ピンルーターは、こんな物も作れます。

10ミリ厚のアクリルをくりぬいて、ROCKFORDのスピンロゴを作りました。

DSC04810
DSC04811


ウーアーボックスに、ウーハーを取付中。





作業待ちのお客様へ、この場を借りてお詫び申し上げます。

HOT WIREDは作業が遅いです。

自慢できる事ではありませんが、事実です。

ですから、たくさんの車両をお預かりして、たくさんの車両をこなす事は出来ません。



一台一台の作業に大変時間がかかってしまい、スケージュールが押してしまっており、お待ちいただいているお客様に多大なご迷惑をおかけしております事を、この場を借りてお詫び申し上げます。



言い訳になってしまいますが、年末年始に隣の会社が火事になり、 丸1ヶ月作業が止まってしまった事や、私自身が入院した事などもあり、2008年の年末から現在まで、お客様には3ヶ月待ち以上の状態が続いております。



現在作業中のACR3 エスティマのオーディオカスタムも、入庫の予定が2ヶ月ずれ込み、 さらに納車の予定が2ヶ月も遅くなってしまいました。

その為、その後にお待ちのお客様もどんどんずれ込んでしまい、皆様にご迷惑をおかけしております。







HOT WIREDのコンセプトとしては、遅くなってお客様におこられてでも、仕上がり重視で、時間をかけるべきところには遠慮なく時間をかけます。

見えないところでも、手を抜く事無く、完璧な完成を目指します。



もちろん、作業待ちが長過ぎて、他へ行ってしまわれるお客様もいらっしゃいますので、商売的には、さっさと仕上げて、次々さばいていった方が良いと判断されているショップさんもあるでしょう。



お客様の文句言われてまでこだわるのもどうなの?と思う時もありますが、HOT WIRED的にはそれで良いと思っています。

結果的には商売的にも良い事であると判断しています。



お待ちいただけるお客様、ご理解いただけるお客様に、最大限の結果を出していく事がベストの選択であると確信しているからです。



本日ご来店のHARLEY DAVIDSON FLTR3-CV0

最近ハーレーのお客様が急増中のHOT WIREDですが、先日セキュリティーシステムを取付させていただいた、ストリートロッドのお客様に続いて、本日は、FLTR3-CV0 ファクトリーカスタム ロードグライド にお乗りの、昭和区K様がご来店いただきました。

ロードグライド 1
ロードグライド 3
K様はハマーなどのオーディオカスタムをさせたいただいた、もう7、8年来の常連さんですが、ご来店の度に違うバイク、違うクルマ、違うボートになっているので、何度お見積もり出しても、実際にカスタム出来ずにほとんどが流れています。(笑)

今日は、実にしょぼい純正オーディオのスピーカー交換、ワンオフでカウル下部にスピーカー追加、ナビ取付、電飾カスタムなどのお打ち合わせをさせていただきました。

IMG_0535IMG_0534

このロードグライドは、雑誌のインプレ等で見た事があったのですが、実物は初めて見ました。

名前の通り、純正カスタム車両で、この状態がノーマルです。

http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/cvo/fltr3-cvo.html

ロードグライド 2
ロードグライド 4
実は奥様の方がバイク好き、クルマ好きなくらいで、カスタムチョッパーにもお乗りで、何度もご一緒にご来店いただいているのですが、美男美女で超カッコいい、僕の憧れのご夫婦なのです。

たまたまご来店のV-RODのN様と、せっかくなので、並べて撮影してみました。

ロードグライド 4
ロードグライド 7ロードグライド 7ロードグライド 9ロードグライド 10 またまた、たまたま入庫中のH様のセカンドカー、YJラングラーの一緒に撮影してみました。

ロードグライド 5
ロードグライド 6
DSC04960ロードグライド 8
なんかココだけ、すげーアメリカンな絵になっています。

www.hotwired.co.jp