本日再入庫のシーマ カーオーディオカスタム

前回,ウーハーボックスやアンプラックの製作などをしたシーマですが,追加作業の為に本日再入庫です。

http://blog.livedoor.jp/hotwired/archives/1288057.html

オーディオカスタムの作業内容は,
フロントスピーカー取付
ツイーター取付
フロントドアデッドニング
フロント&リアスピーカー用アンプ増設
アンプラック製作
電飾用スイッチ移設
などなど。

グラフィックも一新しています。
P1010592

P1010591

P1010589

ホットワイヤードの代車のアルト

ホットワイヤードの代車は軽自動車のスズキ アルトです。

2輪車の代車として,原付のDIOもあります。



アルトはいつもお客様に貸し出されているので,滅多にお家に帰って来ない子なのですが,たまに帰ってくると,急いでオイル交換したり,洗車したり,車内掃除したり,結構かわいがっています。

オイル交換の頻度は確実にハマーより多いです。



ひさしぶりに帰って来たので,ちょっと乗ってあげることにしました。

ちっちゃいから,通勤やチョイ乗りには,便利この上ないですねー。(^^)

燃費もいいし。



なぜかアイドリングの回転数が高すぎたので,ディーラーにて調整していただきました。



エンジンオイルとフィルターは前回帰って来た時にやってあるので,まだ大丈夫かな?

(エンジンからのオイルのにじみが気になるので,次回オイル交換時にストップリークを入れてあげよう。)



ガソリンはハイオクを満タン入れてあげようと思っています。



そして,今日ふとメーターを見ると,

IMG_0020




60000キロ ジャスト!



ホットワイヤードに来てからかれこれ4年半。

初年度登録から13年・・・。

いつもがんばって走ってくれているアルト君に感謝感謝です。

まだまだがんばってね!